M.i.G ~Made in Germany~

ドイツプロダクツが大好きです。ドイツ製の車、靴、文具を愛用しています。最近はキャンプにもはまっています。

2016-06-10から1日間の記事一覧

靴を大切にすると人生が変わるに違いない!

未来を見据えたもの選びにこだわりを持っています。 未来を見据えるとはどういうことかと言いますと、10年後、20年後も同じものを愛着もって使えているかどうかだと思います。 年とってから新しい物にこだわるより、何十年も同じものを使って子供や孫に…

感動をよぶビルケン・シュトックの履きやすさ

靴を見ると人が解るとよく言いますが、段々分かってきたような気がします。 ただし、本当に納得した靴を選ばないと納得いくまで可愛がらないのではないかと思います。 予算の都合などで妥協して買った靴はやはりよくない。 納得して買った靴はその反対で何処…

雨降り後の靴の手入れは怠らず

帰宅してからの靴の手入れは人によってまちまちだと思います。基本的には埃を払っておけば次に履くときに汚れた状態で履かなくてもよく、テンションがさがることもないと思います。 雨用の靴はそこまで濡れなくても汚れがつきやすいのでしっかりとブラッシン…