M.i.G ~Made in Germany~

ドイツプロダクツが大好きです。ドイツ製の車、靴、文具を愛用しています。最近はキャンプにもはまっています。

ビルケン・シュトック一日使用感

くるぶし回りのクッションのおかげで全く痛くない。このクッションはオッサンっぽいデザインだなと思っていたけど快適さはかなり重視すべきポイントだなぁと思いました。靴に対する見方が大きく変わる一足になった気がします。 ビルケン・シュトックの革靴は硬いと聞いていてけどポツダムに関してはそんなことないなぁと思いました。 インソールはまだ馴染んでないのですこし反発を感じます。 ソールが柔らかくて摩耗しやすいようですので少し注意してみてみます。 20160202053139556.jpg
  • 20160202052120579.jpg