M.i.G ~Made in Germany~

ドイツプロダクツが大好きです。ドイツ製の車、靴、文具を愛用しています。最近はキャンプにもはまっています。

フォルクスワーゲン


f:id:madeingermany:20160216121858j:plain


楽しい楽しいカーライフを送っている?はずが、バンパーを2度ぶつけ、ドアパン2発くらい、子供も泥だらけの靴でシートの上を跳びはねるし。。。

諦めました。


結論!子供が小さいうちは別に新車でなくてもいい気がします。



まぁウチはトゥーランが気に入ってるので、15年くらい目標に大切に乗りたいと思います。

車は毎日使うものなので大きすぎても買い物に不便ですし、かといっていざ人が乗りたい時に乗れなくても困りますし、適度な大きさと燃費、パワーを兼ね備えた最高の一台です。


新型のトゥーランを試乗してきましたが、シングルターボになったせいでパワーが不足してますし、大人しくなった気が否めませんでした。


一言で言うとつまらなくなった感じがしました。




f:id:madeingermany:20160216123056j:plain


格好も妙にトンガリ気味なのが気になります。




f:id:madeingermany:20160216123918j:plain


2年前のこの時期、車の契約をした日は大雪でした。


2年あっという間に過ぎていきました。汗