読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M.i.G ~Made in Germany~

ドイツプロダクツが大好きです。ドイツ製の車、靴、文具を愛用しています。最近はキャンプにもはまっています。

雨用の靴をハイカットという名前にしてみました&使用頻度

雨用の靴をハイカットと名付けここ最近の使用頻度について調べてみました。


3月 6/31
4月 9/30
5月 6/31

total 21/92 使用率=22.8%

ざっくり22%ということは5日に1日の割合で雨が降っていることになりますから、意外と雨の日が多いことに驚きました。


夜に雨の予想があっても一応ハイカットをはいて雨が降らなかったこともあったのですが、少なくとも使用頻度が高いことには代わりありません。





f:id:madeingermany:20160615080552j:plain





ビルケン・シュトックのポツダムの使用率19%に比べるとハイカットの使用率22%はあまり変わりません。ポツダムは3足ローテーションのうちの一足なので、ハイカットの使用率もポツダムと同様であるということは、適切な使用率なのかなと思います。


もし、これより使用率が高くなることがあれば、もう一足準備しなければならないと思います。