M.i.G ~Made in Germany~

ドイツプロダクツが大好きです。ドイツ製の車、靴、文具を愛用しています。最近はキャンプにもはまっています。

ビルケンシュトック(Type Memphis)で日本最西端与那国島を目指す

ビルケンシュトック(Type Memphis)で日本最西端与那国島を目指しました。


羽田空港から石垣空港を経由し与那国空港に降り立ちます。



f:id:madeingermany:20160623182430j:plain


お気に入りの靴との旅はとても楽しくてわくわくします。


革製品の中でも革靴はハードユースに耐えなければいけませんので、余計に手をかけて段々自分色に染まるのが楽しくなってきます。


こんな気持ちにさせてくれるビルケン・シュトックは魔法の靴と行っても言い過ぎではないと思います。



f:id:madeingermany:20160623121513j:plain



まだ靴との旅は始まったばかりです。



楽しい思い出を沢山残していこうと思います。