M.i.G ~Made in Germany~

ドイツプロダクツが大好きです。ドイツ製の車、靴、文具を愛用しています。最近はキャンプにもはまっています。

日本最西端与那国島とビルケン・シュトック(Type Athens)

日本最西端与那国島で下したビルケン・シュトック(Type Athena)は本当に履きやすいうえに、ホールド性も高く、かつ涼しい。

f:id:madeingermany:20160627075431j:plain



サンダルの概念が完全に変わりました。古代ローマの兵士もこのようなタイプのサンダルを履いていたのかと思うとどこでも行けそうな気がします。


アテネはサンダルの中でもオフロード仕様といっても良いと思いますので、少しくらいの傷は容認します。はなからその覚悟を持っていないと珊瑚の隆起した島で靴を下ろせません。


さて、島を巡ってくることにしましょう。



f:id:madeingermany:20160627075839j:plain


Drコトーの診療所でパチリ。



f:id:madeingermany:20160627080320j:plain


立神岩周辺でパチリ。




f:id:madeingermany:20160627080515j:plain


北牧場から望む断崖でパチリ。




f:id:madeingermany:20160627080616j:plain


与那国馬と一緒にパチリ。




f:id:madeingermany:20160627080809j:plain



ティンダハナタの見晴台でパチリ。



下ろし立てのビルケン・シュトックで島を回るのはとても楽しいです。もともと履きやすいうえに究極のソールを兼ね備えているので、歩くことが楽しくなる。


旅先で徒歩で移動すると脳が全力で活性化します。脳を全力で働かせる為のツールがビルケン・シュトックだったんです。