M.i.G ~Made in Germany~

ドイツプロダクツが大好きです。ドイツ製の車、靴、文具を愛用しています。最近はキャンプにもはまっています。

ビルケン・シュトックお手入れ

ビルケンの手入れは非常に簡潔をモットーにしています。歯磨きのように習慣にしてしまえば大した手間ではないのかもしれません。

今日はビルケンがクリーム欲しいよ~クリーム欲しいよ~といっていましたのでうすーく塗ってやりましたとさ。

多分ホーキンズでしたらここまで愛着沸かないのと思います。ビルケン・シュトックならではの愛着なのかもしれません。

何がともあれ爪先の独特の形状がいとおしさをくすぐります。

玄関を通る度にビルケンを見てニンマリします。

一足で犬の散歩から通勤までをコンセプトにしていますので、恐らくボロボロになるでしょうが、まずは一年間連続使用にチャレンジです。

20160202231426546.jpg