M.i.G ~Made in Germany~

ドイツプロダクツが大好きです。ドイツ製の車、靴、文具を愛用しています。最近はキャンプにもはまっています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【YouTube】楽しい公園散歩 をアップしました

https://www.youtube.com/watch?v=Ws5t7qbtmIc&feature=share

トゥーラン 冷却ポンプ故障

フォルクスワーゲン トゥーランの車検を出したのが2月初旬。車検後1週間後からエンジンから異音が発生しはじめ、異音に気づいてから1週間後、大量の液体が駐車場に染みているではありませんか! びっくりしてエマージェンシーアシスタンスに連絡。 対応が…

ビルケンシュトック(Type Antwerpen)

今日は天気も良く、遠出もしないのでアントワープで買い物&散歩をしました。 とても気持ちよい一日でした。 靴にこだわりがあると、普通に歩いていても気分がとても良いです。精神安定上とても良い効果が期待できます。

ユーチューブにアップしました

https://youtu.be/zTz9Z0LOAjA

使い込んできました

靴のこだわりはやはり尽きることはありません。 日常生活で最も大切なのは靴だと思っているのは自分だけではないかと思います。(そんなわけない) ローテーションで履くのもいいけど、どうしてもお気に入りの靴を多用してしまう癖があります。 ヘビーユース…