M.i.G ~Made in Germany~

ドイツプロダクツが大好きです。ドイツ製の車、靴、文具を愛用しています。最近はキャンプにもはまっています。

通過儀礼のビルケン・シュトック

夜の散歩中に愛用のビルケンを傷つけてしまいました。

細い道でスピードを出してきた車を避けようとしたら工事の柵のようなものに引っ掛けてしまいました。

f:id:madeingermany:20160208220819j:plain

ショックでしたが、ある意味通過儀礼なので、むしろもっとガシガシ履ける気がします。

一皮剥けた気がします。

ま、傷が嫌なら飾っとけって話ですよね。



f:id:madeingermany:20160208221116j:plain


軽くブラッシングしてシューキーパーを入れて明日までお休みなさい。


本当に見れば見るほど可愛いビルケンです。


今度ビルケンに名前をつけてみようと思います。