M.i.G ~Made in Germany~

ドイツプロダクツが大好きです。ドイツ製の車、靴、文具を愛用しています。最近はキャンプにもはまっています。

荒天用の靴

靴をビルケン・シュトックに絞ったものの、雨予想の日にビルケン・シュトックを掃くのもすこし憚られるので、本日は荒天用に残しておいたハイカットの靴にします。


f:id:madeingermany:20160215075403j:plain



f:id:madeingermany:20160215075424j:plain



間に合わせで買った靴なので思い入れはそんなにありません。パキスタン製です。


掃いてみて物凄い柔らかくていい革を使っているなぁと思うのですが、ハイカットなので取り回しが本当に面倒です。


靴の着脱に人を待たせることもしばしばでかなり限定的にしか掃いていませんでした。


しかし!ビルケンのピンチヒッターとして、雨の中で使うとなるとこれはこれで重宝するかもしれません。ハイカットです雨の進入を考えたら理にかなっているといえます。